胸を大きく上向きにするサプリって知ってますか?

胸が小さくてコンプレックス
最近垂れてきて上向きバストにしたい

 

加齢や産後に授乳が終わった後などは胸が小さくなったり
胸が垂れて悲しいバストになってしまう女性が非常に多いんです。

 

20代や妊娠、授乳中に胸が大きくふっくらしているのは女性ホルモンの分泌量や
乳腺が大きく発達しているからなんですが、年齢や卒乳後は乳腺がしぼんだり
胸を支える筋肉が伸びることによりしぼんで垂れた胸になってしまいます。

 

つまり、垂れた胸を戻すには相当な努力が必要です。
バストアップのためのマッサージや食生活など様々なことに気をつかう必要があります。

 

でも、簡単に飲むだけでバストアップが期待できるサプリがあるんです。

 

毎日の運動とマッサージでバストアップ

自分の胸に満足している人のほうが少ないのではないでしょうか。大きさ、形など、美醜の基準は人それぞれかも知れませんが、私は、胸の大きさでいつも悩んでき
ました。

 

街に溢れる雑誌を見ると、胸が大きいほうが、どう考えてももてはやされています。男性の好みも大体胸の大きい人のようですし。それなのに、私の胸は何だか寂し
い・・・。そこで、何とかバストアップできないかと、色々調べて実践してみました。

 

成長期に良く寝るとバストアップにつながる、とありましたが、とっくに成長期を過ぎてしまっていたので、今からでも何とかならないかと、腕立て伏せとマッサージを毎日
するようにしました。

 

腕立て伏せは、胸の筋肉を鍛えると、少しは大きくなるかと思ったからですが、きつくて続かなかったので、あまり成果が無かったように思います。それで、胸のマッサージに加えて、ツボ押しもするようにしました。そして、両手を合わせて「いただきます」の姿勢を取り、両方から力を加える運動をすると、わずかながらに成果を上げたのではないかと思います。

 

楽天モバイル

更新履歴